※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キッズサイズの男の子の甚平かわいいのが少なすぎる😭シンプルというか地…

キッズサイズの男の子の甚平かわいいのが少なすぎる😭
シンプルというか地味すぎる😞
青、紺、黒ばかりで女の子みたいに花火柄とか金魚柄とか花柄とか色んな色味も出してほしい😭
ネット見ても可愛いなと思ったのはもう売れてて完全に出遅れた😭

コメント

myy

めちゃくちゃわかります…笑

今年は早めに店で買いましたが、それでも柄は地味なのばかりでした…

甚平に限らず、水着も普通の服も大きくなるにつれ微妙なものばかりになりません?😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかります😭ベビーのときは男の子も可愛いのがたくさんあったんですが最近は自分好みの柄を探し出すのが大変です(それでも妥協してます)😂
    宝探し的な感じです 笑
    甚平はほんとにかわいいのなさすぎてびっくりしました💦
    ジェンダーレスの時代というなら男の子のも色々出してよ、特に子どものうちは選ぶのは母親なんだからと思います😄笑

• 7月15日
  • myy

myy

ほんとですよね!
    でも、親が これいい! て思ったものに限って当の本人は
    えー…😒 みたいな反応しません?!笑

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

その反応されたことあります 笑
    息子はピンクが好きなので男の子でも明るい色味の甚平もあったら楽しいのになーと思います😂
    女の子もいらっしゃるんですね😊
    うちは二人目も男の子の予定なので女の子の服は縁がないですが女の子の服売り場見てると可愛くてワクワクします😆

• 7月15日
  • myy

myy

そしたらたしかに中性的な感じの似合いそうですね😌!

女の子の服は買い出したらとまらない←
    でもいま男の子用のベビー服だいぶ可愛らしいの増えましたよね🫢💗

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

女の子の服は可愛いのたくさんで羨ましいです😁私も女の子いたら止まらなくなりそうです😂笑
    男の子はベビーのうちに可愛い服楽しみまくろうと思います😆💃
    コメントありがとうございました😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスの甚平かわいかったです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ミキハウスの甚平検索しました!めっちゃかわいいですね😆
    でも8000円くらいして予算オーバーなので違うの探したいと思います😭

• 7月16日