※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

息子が言うアーティストがだれだかわかりません。子供が出すヒントも、…

息子が言うアーティストがだれだかわかりません。子供が出すヒントも、ヒントかどうかわからないもので💦だれかわかる方、もしかしたら?と思う方、子供が起きたら聞いてみるので、コメント入れてもらえたら嬉しいです!
ヒント
① 足のアップが出てるPV?ダンス?
②ここ2ヶ月以内くらいに朝の番組zipでみたかも?
③女の人のおでこに赤いポチがあった

以上が息子のヒントです。
AdoやMrs.Green Apple、yamaが好きな息子です。

心当たりのある方、お願いします。

コメント

deleted user

この人は違いますか?
最近色んなところでよく聞きます👂

水曜日のカンパネラの詩羽って人が歌っていてエジソンって言う題名です
違ったらすみません😱

  • ひろ

    ひろ

    大正解でした❗️すごいです✨
    水曜日のカンパネラ、前の人しかイメージなかったんで失念してました!
    すごいですー!ありがとうございました😊

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボーカル変わりましたよね😄
    よかったです✨

    • 7月16日