※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ディズニーの持ち物について教えてください!今週末に行く予定です。7歳1…

ディズニーの持ち物について教えてください!

今週末に行く予定です。7歳1歳の子供がいます。
1歳 おむつ、おしり拭き、おむつ袋、着替え、
7歳 着替え…必要でしょうか? マスク予備

その他
キャップ、日焼け止め、ハンディ扇風機、冷汗タオル、凍らせたペットボトル、ウェットティッシュ、アルコールスプレー、レジャーシート、エコバッグ、ビニール袋、水筒、モバイルバッテリー、タオル

上記でいいでしょうか…?

コメント

日月

汗をかくので、二人とも着替えがあると安心ですよ。
肌着だけでもあれば、あとはパークで購入でも良いと思います😊
レストランでは冷房が効きすぎてる場合もありますし、汗で体が冷えるので我が家は薄手の長袖もいつも持って行っています。

• あんず

あんず

わかりました!2人分着替えを持って行くようにします!
    そうですね。肌着とスカートorズボンだけ持っていって、必要な時にTシャツは現地で調達します!

薄手の長袖も必要なんですね💦考えてなかったです…。。薄手の肌着…ないです💦

• 7月15日
  • 日月

日月

長袖の肌着ではなくて、薄手のパーカー類を持って行ってますよ😊

• 7月16日
  • あんず

あんず

打ち間違えました、ごめんなさい💦
    薄手のパーカーなくて…。。
    ラッシュガード がネイビーで、エアリズムと似た素材なのでそれを持っていっちゃおうかと思ってます💦

• 7月16日