※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタゆゆ
お出かけ

今度の日曜日にお宮参りなのですが、すっぴんでもいい物でしょうか?わた…

今度の日曜日にお宮参りなのですが、
すっぴんでもいい物でしょうか?
わたしは普段からずっとすっぴんで、仕事をしている時ですら、職場で問題ないのですっぴんでした。
フォトスタジオで写真も撮る予定ですが、普段通りの姿で撮るのがいいかなと思っています。
みなさんはどうされましたか??

コメント

くらぴー

普段は化粧しないですが、出かける時は化粧してるので写真も化粧します!
記念に残るものなので、ファンデと眉毛あたりはやってもいいのかな〜と思います^ ^

えりぴ

ご自身や旦那さんがそれでいいならすっぴんでもいいと思いますが、写真撮るなら軽く化粧してもいいのかなぁとは思います😄

ままり

記念に残るものなので、薄くはしたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私はガッツリ化粧しました!笑。
でもご自身が良いなら別にスッピンでも良いと思いますよ😊
写真だと光で飛ぶので多少お化粧した方が良い気もしますけど💦

私もいつもすっぴんです笑
職場でもすっぴんですが、着る物も普段と違うし、お祝いの場なので化粧しましたよ☺️

ママリ

化粧って自分の為でもあるけど、身だしなみとして、周りの人へのマナーだと思います😱
TPOに合わせてされた方が良いと思いますよ