※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を検討中で、ヒップシートも考えています。持ち運びや使い勝手を教えてほしいです。

コンパクトになりバッグに入れて持ち運べるタイプのセカンド抱っこ紐の購入を検討しています!
ベビーカーで出かけた際に泣いた時と家で使いたいと考えていますが、コニーだとすぐ使わなくなりますよね…?!今からだとヒップシートのほうがいいかなぁと思いつつ、持ち運びにはかさばるし、両手ふさがるしなぁと思いまして🤔
おすすめのものがあれば教えてほしいです!!

コメント

きゆ

タックマミー?という抱っこ紐おすすめです!
コニーと似た感じだと思いますが、確か2歳頃まで使えるみたいです。
バックルとかがなくてサイズ調整が出来ないので、買うときにサイズをよく考えないといけないですが、洗濯機で洗えますし便利です!
カラーもたくさんあって悩みました。
畳むのは少し面倒くさいですが…
上の子が1歳半のときに使って、ぎりぎり使えました。

はじめてのママリ🔰

モンベルは小さくなりますよー。
フェイスタオル畳んだくらいの大きさです。

ぴよこ

私は歩けるようになったらグスケット使ってました😊
片手は塞がりますが😅

みかん

エアリコ使ってます。
かなりコンパクトで、長時間でなければとっても楽ですよ。