※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色いおりものが出ており、腹痛も少しあります。再診まで待つか、明日病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠5w6d で茶色いおりものが出ています。
先週胎嚢を確認して、来週日曜日に再診予定だったんですが、今日お風呂に入ろうとして茶色いおりものが付いていることに気がつきました。
少し腹痛もありますが、おとなしくしてれば痛みはすぐおさまります。
再診の日まで待っても大丈夫でしょうか?
明日急いで病院にみてもらった方がいいでしょうか?
初めての妊娠なので不安です(´;ω;`)

コメント

Ma𓃟

我慢できないほどの腹痛や、
鮮血でないのであれば
私なら様子を見ます🫥!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血じゃなければ様子みて大丈夫なものなんですね!
    茶色いおりもの=出血=流産って考えてしまって慌ててしまいました💦
    少し様子をみてみたいと思います。

    • 7月15日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    出血=流産って訳ではないので
    安静にするのが一番かと思います!!!

    妊娠初期だと出来ることもないし、
    茶色いと古い血だと言われているので
    鮮血じゃない限りは大丈夫かと…!

    心拍なのであれば一度病院に
    電話してみるといいかもしれません!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の方がおろおろしてしまっているので、安心するためにも明日の朝電話してみようと思います!

    • 7月15日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    誤字ってました😓すみません💦
    正しくは、心配でした!(´;ω;`)

    • 7月15日
ゆきんこ

今日はゆっくり過ごして、明日朝一で電話で確認してみたら良いと思います!
私も出血ありましたが電話したら、大量とか塊じゃないなら予定通りに来てくれれば大丈夫、って言われましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに病院に連絡してからでも遅くはないですもんね!
    初めての妊娠なので心配しすぎてしまいました💦
    今日はゆっくり過ごして様子をみたいとおもいます。

    • 7月15日