※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

第1子の出産準備中で、高価なベビー服を買うか迷っています。友人からのお下がり以外新品の服はまだ買っていません。皆さんは記念になるような洋服を買いましたか?

現在、第1子の出産準備中です。皆さんは記念になるような洋服買いましたか?

好きなブランドのベビー服があって買うか悩んでいます💦
2wayオールとスタイのセットで9000円するのですがすぐサイズアウトするだろうし、新生児期に何回着るだろうか…とか考えて即決できません。
他のベビー服は友人からのお下がりで新品の服はまだ買っていない状況です。

皆さんは高めの洋服や記念になるお洋服を買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買いました!大切な写真になるので買ってよかったです!

• りりり

りりり

そうなんですね🤗写真いっぱい撮っとくなら良いかもですね!
    回答ありがとうございます。

• 7月16日
ママリ

1人目は楽しみすぎて買ってました😂❤️ もしも2人目できた時に〜とか言い訳しながら…(笑)

• りりり

りりり

やっぱり1人目ってテンション上がっちゃいますよね😂まさに今そんな感じです笑

• 7月16日
ママリ

サイズにもよりますね、、
50.60ならあまり外に出ない時期に着る服なので私ならもったいなくて買わないです💦
息子の時は75の服を買いました!100日祝いの時にもきました!

• りりり

りりり

50~70の2wayなのですぐサイズアウトする感じの服ではないですが、せっかくなら長く着れそうな物がいいですよね!

• 7月16日
まーり

1人目のときも買ったし今回も買いました🥰
確かに着れる期間は短いですが、たくさん写真撮るし思い出の品になるので🥳💕
初めてのお洋服はずっと大切に取っておく予定です✨

• りりり

りりり

思い出にはなりますよね~✨
    もし買うならわたしも大事に取っておきたいなと思っていました。

• 7月16日