※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

産後初の生理でしんどい症状が出ています。体重感、吐き気、倦怠感があり、PMSの可能性も。1年ぶりの生理でしんどい方いますか?

産後初の生理みなさんどんなかんじでしたか?😭
今月産後初めての生理が来ました!
生理が来る2日前から異常にしんどくて体が重く、胸焼けがあり吐き気と倦怠感もひどく寝込みました。熱は無いもののコロナか?と思いました…まさか生理が来るとは思わず…
しかし2日後生理が来たのでpmsだったのか!となりましたが、始まってからもめちゃくちゃ体は重いしめまいやたちくらみもひどく…
今日で5日目ですが、まだ微妙にしんどいです…吐き気はなくなったんですがやはり倦怠感はあります😭
1年ぶりの生理だからこんなにひどいんでしょうか?同じような方いますか?😨
ちなみに産前は多少しんどいものの吐き気とかはなかったです💦

コメント

あーちゃんママ🧸

産後初の生理は
腰痛いなー、生理前の腰痛に似てるなーと思ってたら再開しました🥲
それから毎月、生理痛やらPMSが酷くなり、痛みで動けないほどで鎮痛剤も手放せなくなってしまったので、婦人科に行こうと思ってます😭
冷やさないように過ごしてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

元々全く生理痛が無い体質でしたが、産後も軽い方ですが出産前に比べると、生理痛があるようになりました💦