※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

スリング購入を検討中です。ベビービョルンは外出時に使用予定ですが、家の中や寝かしつけにも使う方いますか?便利でしょうか?

スリング買うか迷ってます😱
外出する時はベビービョルン使う予定ですが、
家の中でだけ使っている方、寝かしつけに使っている方
どうですか??あると便利でしょうか?

コメント

2人目の時ベッタのスリング使いましたが、私には全然ダメでした🤣
上手く赤ちゃん入れられないし、それなりの時間つけたら肩は死ぬし…😅

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

キャリーミーってやつですよね?!今それが気になってて😱✨
    ダメでしたか🥲🥲肩に結構きますか?😂
    赤ちゃん入れるの難しいんですかね💦

• 7月15日

退会ユーザー

それです!キャリーミーです!🤣
    結構良い評判聞いて購入したので、私の使い方が悪かったのかもしれません…💦
    スリングはやっぱり肩だけでぶら下げてる感じなので、やはり長時間はしんどいですねー🥲
    私は上手くおさまらないというか…これで苦しくないの⁉︎って感じでした😅
    常に片手は支えとかなきゃなので、いろいろしながら…というのができないのもあんまりポイントでした💦
    なので今回3人目で結局ベビービョルンミニ買い足しました🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほどーー🥲
    長時間無理なのはちょっと残念ポイントです💦
    もう少し考えてみます🤣そう言ってる間にスリング使える月齢過ぎてしまいそうですが😂
    ありがとうございました♡

• 7月17日