※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は娘との日々が幸せだなーと思えた日でした🥰朝は2人で寝坊して8時半…

今日は娘との日々が幸せだなーと思えた日でした🥰

朝は2人で寝坊して8時半起床🌞
朝ご飯は軽めにおにぎりだけにして2人でソファで食べて
わたしが夜ご飯の準備している間、40分くらい
わたしがいろいろ反応しつつも1人で遊んでくれて🥹

そのあと、母の誕生日のために
セブンで写真を印刷して郵便局に手紙とプレゼントを
出しに行って、パン屋さんでおかいもの😊

抱っこしてたら足がパンにあたっちゃいそうなので
試しに下ろしてみてパンには触らないでね!といったら
おりこうさんにジーッとパンを見ながら立ってました(笑)

帰って、お部屋の中で水のおえかきと
ベランダでも水遊び🌈

お昼買ってきたパンやお魚などを一緒に食べて
絵本をたくさん読んで一緒に2時間おひるね😴

起きてテレビを見て、
まともに座らせてもあまりたべないので
キッチンのカウンターで2人で椅子をならべて
娘が連れてきた人形といっしょにごはん🍴

そのあとわたしがお腹が減ったので
パン屋さんで買ったカッチカチのチーズフーガスを食べていたら娘も欲しがったので小さくして一緒に食べました🥰

今はおかあさんといっしょを一緒に鑑賞中😊

生理前とか怒ってばかりのガミガミ母さんですが、
今日は穏やかに過ごせていい日だなぁ〜🤭

穏やかに過ごせると、
外で働いてくれてる主人にも素直に感謝できます(笑)

コメント