※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュックは何歳まで使えるでしょうか?つかまり立ちしたらゴッツン防止になりますか?小さい子に使わせるのはよくないですか?

何歳ぐらいまで使えると思いますか?
また つかまり立ちするようになったら少しでもゴッツン防止になるとおもいますか?🤭

リュックかわいすぎるんですけどやはり小さい子に からってもらうのはあんまりよくないですかね??

コメント

あり※

可愛いですが、横に倒れたら意味無いなーと。真後ろならごっつん防止に少しはなるかとは思いますが、遊んでる時とか背負ってるんですよね?邪魔では無いですか?
私も名前付きリュック買ったんですが、背負わずに終わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあのごっつん防止用でも前に倒れた時とかも意味ないですやね🫤🤔

小さいうちのリュックってかわいくてたまらないですが入れるもの限られるしカート乗る時とか邪魔ですよねやっぱり😂🤭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

正規?のごっつんのやつは大体メッシュ素材ですがそれでも熱篭ってるので写真のは見た目ポリエステルですし暑いと思います。そして頭までないのでまず背負ってても頭だけ打ちそうかなと思っちゃいました。
でもこれから外出する時オムツとか入れて背負わせといたら可愛いですよね。