※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、後から微かに線が見える。蒸発線か幻線か不安。見えるでしょうか?

今日で高温期10日目です。(排卵検査薬を使用し、排卵日ほぼ確定してます)
昨日の朝フライングして陰性でした。今日もフライングして真っ白陰性だったのでゴミ箱に捨てたのですが、30分後に見てみたら、うっすら見えるような...?
夫に見せたら何も見えないと言われたので、私にしか見えない幻線かもしれませんが、、、見えるでしょうか?
時間が経ってからだと蒸発線なのでしょうか?

コメント

うめ

薄ら見えますね!
私はドゥーテストで検査して同じようなことがありました。
結局、着床までしましたが
数日後には反応しなくなり
病院で化学流産と診断されてしまいました…
これから濃くなるかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見えますか??幻線かと思ったので良かったです😭
    化学流産はお辛いですね...。このまま濃くなるといいのですが。。

• 7月15日
ママリ👧👧👦

見えますね!
私の高温期10日目は写真にはどう頑張っても写らなかったので凄いと思います!(心の目では見えました)
これから濃くなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてるようで良かったです😫投稿見ると皆さん10日目にはもっと濃いので心配ですが、、
    ママリさんは今妊娠中なのですね!お身体ご自愛ください!

• 7月15日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます!
    私の今のお腹の子が高温期10日目に心の目でしか見えなかった子です。
    上の子は高温期11日目に真っ白陰性でしたが元気に生まれてきたので画像程の濃さあれば十分と思いますよ!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!11日目陰性でも元気に生まれたという経験談を聞けて安心しました☺️
    濃くなることを祈りたいと思います!

• 7月15日