※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

前々からお弁当食べてる時間に「お弁当おいしい!」とかLINEくれる夫💕今…

前々からお弁当食べてる時間に「お弁当おいしい!」とかLINEくれる夫💕

今日産後初めてお弁当?作った😭
お弁当と言っても焼きそば😂
(一応お野菜・お肉たっぷり🥩)
そしたら「焼きそばうまい!」とLINEが😂💕

本当いい夫に出会えたな〜
・お弁当作らなくたって怒らないし、仕事から帰ってきてご飯完成してなくても怒らない。
むしろ、残りの工程を文句言わずやってくれる🌟
・息子が早く起きすぎた時は途中で変わってくれて自分が仕事行くまで見ててくれる。そして私はその間に寝る🥹
・毎日お風呂と寝かしつけをしてくれる。
・ぐずって寝れなくたって絶対息子を悪く言ったりしない。
・朝起きた時、帰ってきた時はまず息子のところへ行く。
・週末出かけるとほとんど夫が息子を抱っこ紐で抱っこしてくれる。
・息抜きしてきなとマッサージに行かせてくれる。
・何より息子のことが大好きなのがすごく伝わる。

あげ始めたらキリがないくらいいいところたくさんだな。
普段は「もっと〇〇してほしい」と思っちゃうけど、こうしてみるとすごく良くやってくれてる😭
感謝しなきゃな、、、、、。

つぶやきでした🙇‍♀️

コメント

もな👠

私の旦那もお弁当の〇〇美味しかったっていちいちLINEしてくるけど、めんどくせー🤣いちいちそんなことで…🤣って思ってしまう私…
旦那さん愛されてる!素敵!!!💕

• ままり

ままり

私もきっとそのうち「そんなLINEいらない!」って思うのかもです😂

• 7月15日