※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口が1.5センチ開いており、赤ちゃんの体重は3000g超えています。陣痛の予兆や対処法について教えてください。

39週の経産婦です!👶🏻今日病院に行くと赤ちゃんだいぶ下がってきて、子宮口1.5センチ開いていると言われました☺️赤ちゃんの体重も3000g超えていてまさに陣痛待ちです!

陣痛の予兆やこれしたら陣痛きた!というものがあったら教えて欲しいです👶🏻💗

コメント

もか

偶然だと思いますが…
私は普段お腹の子に声かけたりしなかったのですが、2人目の時に早く出てきて一緒にお姉ちゃんの誕生日お祝いしようよーとか声かけまくった日に破水しました🤣

• み

私もお腹に沢山話かけけようと思います!!!🤣💗
    ありがとうございます🍀

• 7月15日
ままり

産まれる前日が検診でした!
子宮口1センチも開いてないぐらいで、
その日下腹部がずっと痛くて(我慢できる痛み)ピキピキした痛みです!
規則的でもないし持続的に痛み違和感がありました、寝る前に階段昇り降りしたら夜中破水しました🤣🤣

• み

私もたまに痛む時があります!階段昇り降り寝る前にしてみます🥺ありがとうございます🍀

• 7月15日