※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最後の日に何かプレゼントを…と思うのですが、何か良いアイディアありま…

長年お世話になっている美容師さんが産休に入られます。

最後の日に何かプレゼントを…と思うのですが、何か良いアイディアありますか?

産休明けは半年から1年先なので、出産祝いは遅いかなぁと思い、休み前に何か感謝を込めてプレゼントしたいのです🎁

よろしくお願いします。

コメント

むく

カフェインレスの飲み物やママアンドキッズの保湿クリームは嬉しかったです🤭

赤ちゃん用品も頂いたのですが、生まれる前にもらうと、ちゃんと無事に産まれるか不安な頃でもあるのでプレッシャーみたいなものを感じてしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインレスのもの、良いですね!ボディクリームは香りがある物と無香の物、どちらが良いですかね?😓すみません💦

出産前にベビー用品をプレゼントするのはマナー的に良く無いと何かで読みました💦ママも赤ちゃんも使えるクリームなら産前産後で使えて良いですね!

回答ありがとうございます😊

• 7月15日
  • むく

むく

ママアンドキッズは無香料でした✨後期つわりなどで匂いがだめになる方もいるので、可能なら無香料を選んであげてください🤗

素敵なプレゼントになりますように💕

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!後期悪阻などでまた匂い無理になることあるんですね!無香のほうが無難ですね💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私がもらって嬉しかったものは、カフェインレスのミルクティーやハンドクリーム、グロスなど自分のものです!
赤ちゃんのものは自分で買いたいので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインレスの飲み物とママ用のボディクリームにします😃ありがとうございます♪

• 7月19日