※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

スリコのマザーズバックなかなか気に入ってる…🥺👍️ポケットもいっぱいあ…

スリコのマザーズバック
なかなか気に入ってる…🥺👍️




ポケットもいっぱいあるし
ペットボトルが入る保冷ポケット2個もあるし
色味も好き💗



素材がブルーシートの?素材っぽくてどうかな?🤣って思ったけど持ってみるとかわいかった💗
汚れもすぐ落ちそう✨


肩掛けもできてショルダーにもなるし
これで500円?かなりお得🥺👍️💰️



新商品やけど
ベビーグッズやっぱり人気で
これもラス1やった🥺🌈💗


ベビーカーバッグはいまいちやったなー🤷‍♀️







🦖_END_🦖🔥👶🗿👴🏿🖤🤍

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

中はこんな感じー💗💗💗💗

あーちゃん@ポムバサダー🐶

kieちゃん❤️お久しぶり🥰💕

うわぁこれ良いなぁ💓わたしマザーズリュックが壊れかけてて、良いの探してるんだよね😂😂

昨日スリコの前通ったのになぁ…見れば良かった🥲🥲

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あーちゃん!💗
    久しぶりーーー🥺
    元気やった?🌈🤍

    おじさんもさ普段リュックやねんけど…トートも探してて色々見てたんやけど…
    たまたまママりでまたスリコからベビーグッズ発売される情報見てこれ気になって早速見てきた🤣🤟

    すぐ悪くなりそうやし
    高くなくてもこれでええやん!笑
    ってなったねんな🥺👍️💗
    ただみんなとかぶりそうってのはあるけどな🤣

    やっぱりスリコ人気やからもうこれもラス1やった😭
    もし買うならお早めに🥺←だれ?

    • 7月15日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    元気だよー!実はわたし絶賛転職活動中なんだ😊✨で、今の職場は有休消化中🥺
    kieちゃんは知らぬ間に名前が変わってる🤣🤣

    kieちゃんもリュック派なんだね!
    えー!じゃあもうないかもなぁ…ダメ元で今度見に行ってみようかな💦
    収納が分かれてるっていうのが良いね👏✨
    確かにみんなと被りそう🤣🤣

    • 7月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやったんや😊
    じゃあ大変なときやんな😭
    最近見やへんなーって思ってたねん😢💗

    がんばれーーー!!!💪🔥♥️

    あっ🥺
    お気づきに?🥺
    新しい名前気に入っていただけましたか?🤣👏

    リュック派やなー🙋‍♀️
    やっぱり両手あくから💗
    だからリュックメインのトートサブやな🥺

    あとはしいていうならバックのふたがしめられへんかな💦
    ポジティブに考えれば…出しやすい!笑

    • 7月15日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうなのよー!
    あら?心配した?🤣🤣💓

    ありがとう♡とりあえず面接1つ受けてきた✨

    馬場チョップって懐かしすぎるでしょ😂笑

    確かに!両手空くのは大事だね🙆‍♀️✨
    あー…それはサブで使うしかないね💦車移動とかの時は良いかもね❤️

    • 7月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

馬場チョップいいの買ったね🥺❤️
荷物もたくさん入るし、かなり使い勝手よさそうだ😍✊

🦖ちゃん更に破壊しましたかね🤣?
((o(´∀`)o))ワクワク🤣🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    昨日ひっびさの安定の虫取り行ってきたよ🤣👍

    ねぇ見て〜、師匠アリの巣強化したんだってよ🐜🤣

    • 7月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっと…すみません…今のところ壊しかけますが…壊しておりません🥺🤣
    明日帰るからこのまま何事もなく…いくでしょうかね?🤣

    この枠の中にアリの巣が?🐜←

    🤣👏

    • 7月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ワクワクして待ってるよ🦖ちゃん🤣✊

    明日帰るんかぁ🥺なんか1週間あっという間だね🥺


    そうそうそう🤣🐜よーーーく見ると日陰の場所作ってあったり、よーーーく見ると水飲み場(緑の葉っぱにしずく)があるよ🤣

    • 7月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!帰るん明後日になった🤣
    師匠の工夫が盛りだくさんやな🥺💗

    • 7月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    楽しんでね😍❤️

    • 7月15日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ぇぇぇ🤣
ベビーカーバッグ買ったー😭💦
イマイチか💔

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれー🙋‍♀️💗
    いやおっさんがあんまり使わんかなーって思っただけで
    勘違いさせてごめん🤣🙏
    おじさんは買わんだねん🥺

    でも…また良かったら教えてー🙋‍♀️笑

    • 7月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

え!!これ500円なの?😳✨素材ってブルーシートぽいやつなんだ🤔

すぐ汚れるし、拭きやすそうだね🥺💗
近くにスリコないのが残念🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつー🙋‍♀️💗
    IKEAのショップ袋わかるー?🤣
    あんな感じ🥺笑

    まぁ500円やし買った🥺👍️
    スリコないんや😭

    • 7月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

実物みて素材にビックリしたよ😂

昔のベビーカーバッグ持ってたよー!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつー🙋‍♀️🌈💗
    おっさんも布やと思っててんな🤣
    でも500円やしサブやから買った🥺
    ベビーカーバッグ悩んで買わんだわ👶💦

    • 7月15日
ゼロ

普通に布生地だと思ってたぁー🤣
でもめっちゃ荷物入りそう🤩 ❤
田舎にはスリコ少なくて困る困る(笑)


明じゃ集合ね🤣✌️笑
用事無さ過ぎて全然行ってないわ🤣
今週ずっと天気悪かったから
来月はBBQとか楽しめるといいね〜🤩🍖

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こっちもありがとうー💗
    せやねん!
    IKEAのショップ袋わかる?
    あんな感じ🤣
    でもまぁ安いし持ってみたら可愛かったから買った🥺
    ほんま用事ないと行かんよな🤣
    ちなみに昨日はイオンのスリコ行った(笑)

    そうやな🥺BBQしたい🥩

    • 7月15日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

これインスタでみて気になってた🥹☝🏻

メルカリで色々見てたららこんなのあってとりあえスクショしたんだけどさ…



金儲けのため🥹?
🤣🤣🤣🤣🤣

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ちょ…🤣🤣🤣
    めっちゃ笑ったわ。笑

    • 7月15日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    🗿をみたらおずぃの旦那さんにしか思えなくなる症候群。
    🤣🤣

    • 7月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    てか…これ
    誰が買うねーーーん🤣🤟

    あっ🥺
    おじさん買おうかな🥺💗
    しぃーみやに買ってもらう🥺👍️

    • 7月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たしかにうちの🗿←ですね🤣

    • 7月15日