※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとモヤモヤしていることがあるので皆さんならどうするか教えてくだ…

ずっとモヤモヤしていることがあるので
皆さんならどうするか教えてください😭

ふと魔がさして、普段なら絶対見ない旦那の携帯を数日前に見てしまいました。

すると付き合っていた当初から結婚に至るまで、浮気?セフレ?がいたことが判明しました。
ただ、結婚すると同時にだんだんと浮気相手との連絡を疎遠にしていて、今では全く連絡をとっていません。
(LINEの内容を見る限り、クラブで出会った女で体の相性がいい)

ですが、私が出産する1ヶ月前くらいに相手に連絡をしていて、「久しぶり!実は話さなあかんことがあるねんけどって連絡していて、向こうは知りたがっていたけど、LINEで話せることではなくて、また今度会った時に話すわ!」て感じで送り、相手は「めっちゃ気になるけどまた連絡いつでも待ってる!」でラインが終わっていました。

ただ、連絡はそれきりで今は全く連絡していませんが、連絡を取ろうと思えば取れる状態です。

しかも、過去ラインを見ていると、交際期間中に私が泊まりに行く日の前日とかに家に呼んで泊まらせて、次の日に私が泊まりに行くということがあった事実をLINEで発覚して、気持ち悪すぎて、付き合ってた思い出のLINEや写真が全部気持ち悪く感じてしまっています。。。

しかもまたあろうことか、その浮気相手の名前が私の名前と同じなんです🤮
私と付き合っていながら、同じ名前の女と同時期に浮気していました。

なんかこの人なら絶対大丈夫と信じて結婚した自分が馬鹿らしいと感じてしまっているのと、実際結婚してから今まで浮気していないという事実もあって、問い詰めるべきかどうか悩んでいます。

もう携帯を見てから食欲不振で精神的にやられていて、問い詰めようかと考えたりしましたが、証拠を取っていないことと、実はもう1人別の相手がいて、その相手とのLINEを一部的にしか見れていなくて、最後まで見れていないから見たいって言うのもあって、現状、次また携帯を見れるまで言わないでおこうと思っているのですが、もう解放されたい気持ちもあってモヤモヤしています。

皆さんならこの状況だったらどうしますか??

コメント

rety ''

離婚考えてないなら
問い詰め一択です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか信頼関係が無くなったから、問い詰めてちゃんと正直に答えてくれるかわからないから問い詰めるのが果たして正解なのか?とずっと考えてしまってて、、、

• 7月15日
  • rety ''

rety ''

そこまでしっかり中身残してるなら
    答えないという選択肢ないかなと思います😇
    問い詰めるというかこっちモヤモヤで
    そっちスッキリ毎日過ごしてるの
    win-winじゃないですし
    信頼関係なくても戸籍上
    やってはいけないことなので
    言われることに関しては
    仕方ないかなと思います😮‍💨

• 7月15日
りんママ

私も問い詰めますね💦
離婚を考えていないのなら別の相手との証拠を掴んだところであまり意味もないので、今わかっていることだけでもしっかり問い詰めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からは離婚の話は切り出さないつもりですが、向こうがヒートアップして離婚の話になった時のいざといときの武器として証拠があったほうがいいかなと。。。保守的な考えになってしまっていました。

• 7月15日
はじめてのママリ

私なら今連絡とってないにしても連絡先に入ってていつ連絡とるか分からない状態が嫌なので連絡先を消して、ちょっと気を落ち着かせます😂

問い詰めも必要かとは思いますが、話しを濁されたり、その件から逃げられたら嫌なので私だったらとりあえず連絡先を消して、数ヶ月期間置いて様子見るとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!いつでも連絡取れる状態になってるのも嫌なんです😇
    でもいろいろあってさっき、問い詰めてしっかり話し合いをして相手のラインを消してもらいました!

• 7月15日