※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

先日コロナにかかってしまいました。普段から連絡取り合ってる友人にコ…

先日コロナにかかってしまいました。
普段から連絡取り合ってる友人にコロナ陽性だった〜と伝えるとわざわざスーパーで一袋分の食品を買ってきてくれて適当に買ったから食べられるものたべてねと言ってくれました!そのお礼をしたいのですが皆様だったらどうしたすか??1番仲のいい友達です!

私的にはこの前はありがとう、ほんと助かった〜〜いくらだった??って聞こうかなと思ったのですがどう思いますか?

コメント

deleted user

いくらだった?は要らないと思います😅
私なら、貰った量の半分くらいの値段のお菓子とか日持ちするものにします。
それで、助かったってことと、その友達が新型コロナとかインフルエンザとかで困った時は今度は私が助けるからねって伝えます。

  • あ

    やっぱりお菓子とかですかね!!困った時に必ず助けます!回答ありがとうございます♪

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

仲良い友達ならいくらだった?って私も聞いちゃうと思います😂
ただたぶん気にしないで〜と値段は言ってこないと思うので、しばらくは会えないことを考慮してamazonギフト券送るかなと思います!
でも今プライムデー終わったところだから微妙ですかね🤔
療養期間が終わってすぐに会えるのであればその子の好みそうなお菓子など渡すかもしれないです!

  • あ

    仲良いと聞きがちですね、気をつけます😨😨気にしないで〜って自分でも言うと思うのでそれだとなぁーって思ってました!好みのお菓子分かるので参考にします、ありがとうございました!

    • 7月15日
K.mama𓇼𓆉

いくらかは聞く必要ないと思います💦ヤラシイので💦
お金で返すなら後日会える日を段どってお菓子やらその方の好きな物用意して渡します。

  • あ

    聞かない事にします😨
    会える日前持って分かるので好きな物買って渡します😎ありがとうございました!

    • 7月15日
mnrhnk

私だったら聞かずにスーパーのものなら値段もある程度わかると思うので推定額くらいのギフト券などを渡します!

  • あ

    ギフト券!回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ同額でお返しします!
仲の良い方なら好きそうなお菓子でも良いですが、これからピークになるとお子さんもいらっしゃるし中々会える時間作れなさそうなのでLINEでスタバのギフトとか送っちゃいます😊

  • あ

    LINEギフトいいですね!🥺
    参考にします!ありがとうございました😊

    • 7月15日