※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア、ヘアケア商品について教えてください!5000円前後…

おすすめのスキンケア、ヘアケア商品について教えてください!

5000円前後で買えるスキンケア、ヘアケア商品なんでもいいのでおすすめ教えてください😆

5000円くらいのもの1つでも、2,000円ちょいのもの2つ、3つとかでも構いません!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアケアはオルビスのヘアミルクおすすめです!ドラッグストアで買えるものであれば、マンダムのミルクが良いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    オルビスにヘアケア商品あるんですね!知りませんでした😳😳ぜひ試してみたいです!☺️

• 7月15日

スキンケアでエリクシールは良かったです🍀
20歳前後の頃に篠原涼子のCMみて買ったのですが潤いました☆

ヘアケアは色々使ってますが
ロレアルパリの流さないトリートメント、&ハニーの流さないトリートメントは好きです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    エリクシール気になってました!使ったことないので試してみたいです☺️
    ロレアルパリと&ハニー私も好きです🍯✨いいですよね🥰

• 7月15日