※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
サプリ・健康

筋トレ、ダイエットについてです。ユーチューブやインスタなどでダイエ…

筋トレ、ダイエットについてです。

ユーチューブやインスタなどでダイエットやトレーニングの動画のせていて、これだけ痩せたよ!みたいな人たちがいますが、一日にどれくらいトレーニングしてるのでしょうか。

筋トレにしても、動画1本やればいいのでしょうか。2.30分やらないと意味ないとかありますか?!


こうしたらこれくらいの期間でこれだけ痩せた!効果あった!など教えて下さい。
ちなみに、身長と体重も聞けたらうれしいです。

コメント

Yu-u

産後ダイエットですか?
毎日動画一本10分のをして、家事、育児の間に足トレなどをして過ごしていたら三週間ほどで5キロ落ちました!
156センチで落ちて45キロです😶

  • minion

    minion

    えーー!すごいです☺️☺️
    真似させてください!!
    ちなみに、足トレはどのようなのどれくらいやってましたか?

    • 7月15日
  • Yu-u

    Yu-u

    娘がぐずった時は抱っこしながら、かかと上げかスクワットをひたすらやって、一緒に寝転んでいる時は横向きになりながら足上げしてました😂後は立っている時はおしりキュ!を意識して過ごしてました😊

    • 7月15日
  • minion

    minion

    じゃあなにを何分とかじゃなくて、ながら筋トレみたいなかんじだったんですね!!
    ちなみに、10文の動画はどんなやつですか?

    あと、食事は変えましたか?

    • 7月15日
  • Yu-u

    Yu-u

    動画のやつだけはしっかりとして、後はながらです!
    たけわきマリナさんの踊るやつなどなどやってました!
    食事は好きなものを好きなだけ食べてました😂食べるの大好きなのでストレスになるので好きなだけ食べてます💦

    • 7月15日
  • minion

    minion

    それで3週間で5キロってほんとすごいです!!
    動画1日1本と、ながらで筋トレってかんじですよね?
    体型に変化でましたか?筋肉ついたとか、引き締まったとかありましたら聞きたいです。

    • 7月15日
  • Yu-u

    Yu-u

    そうです!!
    妊娠中、脂肪としてついたので、筋肉は若干で、締まりました!

    • 7月15日
  • minion

    minion

    今日から動画一本とながらダイエットしてみます!!

    ちなみに、動画は筋トレメインですか?それとも、踊る系ですか?

    • 7月15日
  • Yu-u

    Yu-u

    私は踊る系でしました!
    頑張ってみてください💗

    • 7月15日