※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

73才の障害者ギャンブル狂い義父と私をいじめ倒した80代半ばに見える68…

73才の障害者ギャンブル狂い義父と
私をいじめ倒した
80代半ばに見える68才の毒義母、、。


毒義母が
ポロッと
仲良し(性生活)したと、、、。


元から2人ともクソ大嫌いでしたが

気持ち悪過ぎて
本当生理的にも
完全に無理になりました🤮


アレを舐めた口で
我が家のコップ使われたのかと
思ったら吐き気しかしません🤮🤮🤮


お金取られて散々いじめられて
誕生日に永遠説教LINEを20通送ってきたり
アパ無し突撃訪問は当たり前
一時期、鍵を預けていたら
勝手に入られて
お金関係の書類あさられたり
食べかけの冷凍食品や腐りかけのフルーツくれたり、、


今までも無理だったけど
もう電話もメールで連絡取ることも
性生活あるとか、、
気持ち悪く過ぎて無理で😵‍💫



お金で頼ること無いだろうし
子供ももう大きいから
預けることも無い。
もうこのまま疎遠にしても良いですよね、、🤮🤮

コメント

deleted user

話を聞くだけでキモすぎて無理です。
疎遠で良いです。
旦那さんは何とおっしゃってるんですか?
私だったら旦那が親と仲良くしたいとか言っても無理ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当キモすぎです🤮

    私に電話でポロっとなので
    旦那は知らないです😵‍💫
    伝えようとと思ったけど
    その話をすること自体
    気持ち悪過ぎて
    吐きそうです🤮🤮

    もし一緒に食事に誘われたら
    その話して断るつもりです😵

    吐き気がします🤮🤮🤮

    • 7月15日