※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

退院の際のドレス選びについて、セレモニードレスを購入しましたか?それとも上の子が着た服と同じにする方がいいでしょうか?

退院儀ですが、セレモニードレスにしましたか?
あんまり着る機会がないので、このような服を買ったのですが😭😭どうですか?

それか、上の子が着た服と同じにした方がいいと思いますか?
上の子は、白っぽい服で普通の服にしました!!

コメント

ママリ

華やかで可愛いと思います!
上の子と必ず同じにする必要はないと思いますよー!

りこママ

暑いと思って薄手の(夏素材)ツーウェイオールにしました🙆
これで充分ですよ〜

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

十分ですよね💓ありがとうございました😊

• 7月15日
まま

めちゃくちゃ可愛いですね!
全然それでいいと思います😊
わたしいま入院してますが、退院着は上の子が着てた白色の普段着にしました!

はじめてママ🔰

かわいいって言ってもらえて安心しました😭セレモニードレスが多いのかなと2人目になって不安になり、、ありがとうございました😊

えるさちゃん🍊

着ませんでした!
何も考えずにロンパース着せて帰りました🤣

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いいですよね💓

• 7月15日

可愛いですー☺️💕

うちもセレモニードレス用意せず、写真見たいな普段着よりちょっときちんと?みたいなやつにしましたよ!

うちは上と下と退院着とおくるみとあえて全く一緒にしました😁
でもせっかく買ったならこちらで良いんじゃないですかね?✨

上の子と同じやつも悩んでるならどちらとも持っていって入院中にパパッと写真だけ撮るとかしても記念にはなりそうです😁💕

ママリ

わぁ❤️可愛らしいロンパースですね!赤ちゃんに会えるのが、なおさら楽しみになりますね😊うちは義母がセレモニードレスを買って来たので、着せましたが一度しか着てないし、もったないなー…もっと他の服くれればいいのに…って内心思いましたw義母がくれなかったら、フリフリの普段でも着れる、ロンパース買う予定でした!