※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の検診で女の子と診断されました。男の子を予想していたので驚きました。皆様の意見を聞きたいです。

性別女の子と言われました、  
皆様どちらだと思いますか??

19週0日、本日の検診で女の子の診断をいただきました。
主人も私も男系家庭で男ばかりのため、私も男の子だろうなぁーと予想していたところ女の子の診断でびっくりてす!
半信半疑で皆様のご意見いただきたく投稿させていただきました!
ちなみに男の子でも女の子でもどちらでも大歓迎なので率直なご意見いただけたら嬉しいです!

よろしくおねがいします\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは20週の健診の時
🐘がついていなかったけど
まだわかりません!と言われました🥵

24週の健診で確定すると良いのですが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局生まれるまでドキドキですよね!!
    色々準備したいですがお互いもうしばらくソワソワ期間楽しめそうですね\(^o^)/

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思う!!!

はじめてのママリ🔰

男の子だと思う!!!

はじめてのママリ🔰

よかったらいいねでご意見ください\(^o^)/

deleted user

女の子に見えました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信いただきありがとうございます(^o^)
    女の子、、、!楽しみすぎます♡

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーは最初に回答してくださった方にさせていただきますが、ご回答いただいた皆様本当にありがとうございました\(^o^)/