※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
ココロ・悩み

最近疲れているため、気持ちが上がらず情緒不安定です。家でもイライラし、子どもにもあたっている気がします。

最近疲れからなのか、気持ちが上がらず情緒不安定です( ; ; )家でもイライラしており、子どもにもあたっているきがします

コメント

りん🔰

いっしょです!! 昨日は特にイライラが止まらず子どもにあたってしまって自分が情けなくなりました。数日前から子ども二人とも風邪で幼稚園休ませてワンオペ辛い。以前心療内科でもらった薬飲むとだいぶましになり眠れるようにもなるのでまた予約して薬もらおうかと考えてます。
誰か頼れる人が周りにいたら絶対に頼るべきです!無理なさらずに。

• Niko

Niko

コメントありがとうございます😢なんなんでしょうね。この疲れや不安定な状態( ; ; )頑張り過ぎないように頑張りましょう

• 7月15日
り

こどもに当たる時あります。急に暑くなったから気温や湿度の変化のせいにしてますww 一緒に頑張りましょ!

• Niko

Niko

コメントありがとうございます😢頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月15日
さやぴ

全く一緒です😭
そして先週の火曜から私自身高熱が出て、コロナでもなく、色々検査した所聞いたことも無い感染症でした...
ようやく熱が下がりました...
1ヶ月前くらいからずっと気分が沈み、体調もあまり悪くなく、たまに疲れなのか微熱、胃の痛み😅
全て感染症が原因でした😅
一気に疲れが来ます。もし周りに頼れる方がいらっしゃるなら、絶対無理しないでください😭😭

• Niko

Niko

ありがとうございます😢無理ない程度に頑張りますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月18日