※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

子供がお漏らししてダブルで3人で寝てるので旦那の冷たでおきました。子…

子供がお漏らししてダブルで3人で寝てるので
旦那の冷たでおきました。

子供の洋服もびしょびしょでこっちは
服を出す→着替えさせる→シーツ全部取る
→染みたものつけておくってやってるのに

その間旦那は何もしてくれない
お手洗い行ってその間あー眠いとかって
毛布を床にやってそこで横になってました。

他人事ですごく腹立って
眠いっていうけどこっちだって眠いんだよ 〜
といつもは完全切れてますがやんわりと我慢して
伝えたけどその言葉にかチンってこなかったのか
言い返さずに寝ました。

明日の朝いいたいけどなんていったら
言い返さずにごめんねとなりますか?
ごめんねも軽い感じの言い方されるので
腹立ちます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね!
もうお話しされたかもしれませんが、うちの夫には、罪悪感を煽る感じで、淡々と話すと反省してくれますよ。

一生懸命働いてくれて疲れているのはわかる。私もきちんと声をかければよかったけど、貴方なら言わなくても一緒にやってくれると思っていた。貴方がひとりで寝てしまって、私ひとりで全部片付けろって思ってるのかなって、とても悲しかった。体調悪かった?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしそのようにいったら嫌味ったらしいとかきっと言われます💦その返しにまたイラってします💦今朝言いましたがめっちゃ眠かった。そんなこともあるよねぇ仕方ないなんていわれて仕方ない?って思いました😤

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういう反応であれば、もちろん嫌味だよ!!よかったわかってくれた?って言って全面対決、朝から血の嵐ですwww

仕方ないわけないです。
    おもらしパンツ顔の上に置いて眠れるか試してみたくなりますね。、
    ほんとお疲れ様です!!!

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし短気なので結構子供の前でも朝から普通に喧嘩してしまってて💦なんかほんと最近腹立つことばこりで😅あーいえばこういうのまじで腹立つーー。ってすみますん独り言🙏🏻

ありがとうございます🥺

• 7月15日