※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週2日で生理痛のような痛みが続き、尿漏れの可能性も。赤ちゃんの動きや前駆陣痛が原因か心配。早産を心配し、安静が良いか悩んでいます。

35週2日なんですが、生理痛のような痛みが今日一日続いてます。1人目の時にはなかった痛みなので、戸惑ってます。

今日は一日家にいて、上の子の保育園のお迎えの時に
外に出て歩き始めたら、パンツがびしょびしょで😳
家に戻り確認したのですが、破水ではなく尿漏れのような..
はっきり分かりませんが、1人目が破水から始まったので
その時の感覚ではなかったので、とりあえず今普通に家で
過ごしてるのですが。。

生理痛のような痛みが治らず!
もしかしたらさっきのは破水なのか??
赤ちゃんが良く動くから、赤ちゃんの動きで痛みがはしるのか、それとも前駆陣痛というものなのか、なんなのか気になって寝れません😂

1人目が37週で産まれたので、このまま早く出てきてしまうのではないかと心配です💧

正産期に入るまであまり動き回らない方がいいですかね?🥺

コメント

ちゅみ

高位破水ではないですか!?
産院に連絡した方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

高位破水..😳その可能性は考えてませんでした💦
    その一回だけで、その後は尿漏れ?してないのですが、継続的に出てなく、止まっても高位破水の可能性ってあるんですかね?🥺

• 7月14日
kuu

私も高位破水だと思います。
以前自分がそれで数時間後そのまま出産となりました。
匂いとか尿とは違ったので、私はわかったのですが、病院に連絡したほうがいいと思います。
破水したら24時間以内に産まないと感染リスクあがるといわれました。

• ママリ

ママリ

匂い嗅いでみたのですが、無臭ではなく匂いが結構してました。アンモニア臭と言われればそんな気もしますが、、
    一度っきりで、そのあと出なくなっても高位破水の可能性はあるのでしょうか?

• 7月14日
Msssrs

高位破水してたら一度じゃなく、動く度には出てた気がします!
1人目が高位破水でしたが、昼用ナプキンを1〜2時間に1回は交換しないといけない感じでした!

一応心配なら病院に連絡してみてもいいと思います😊