※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
ファッション・コスメ

12月下旬に新潟市の温泉行くんですが、ユニクロのワンピースにma-1のブ…

12月下旬に新潟市の温泉行くんですが、ユニクロのワンピースにma-1のブルゾンに…靴はどうしようかと… 皆さんだったら靴はどうしますか?? 参考にさせてください(>_<)

コメント

(*☻-☻*)

ワンピースはこれで色はまだ決まってなくて…

(*☻-☻*)

ブルゾンはカーキにしようと!

はる

ブーツがいいと思います!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

ブーツは黒しかないので
    ワンピースはグレーかベージュどちらかがいいですよね?(>_<)

• 12月1日
  • はる

はる

そうですね!
    黒?ネイビー?だと暗くなっちゃいますね💦

• 12月1日
  • はる

はる

あと、このブルゾン暖かそうなので大丈夫だとは思いますが、冬の新潟市はかなり寒いですよ(>_<)
    交通手段はなんですかね?徒歩での移動を考えているなら、防寒対策は必須です!
    前日、当日に雪が降ると、市内のどの辺りかにもよりますが、かなりべちゃ雪で滑りやすいので気をつけてください。

• 12月1日

その組み合わせ可愛いですね!♡

私だったら温かさも重視して茶色系のブーツかムートンブーツです!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

ブーツだと7センチヒール何ですけど雪道大丈夫かなー?と…

• 12月1日

退会ユーザー

ハイカットの黒のスニーカー的な靴でもいいと思いますが、7cmで雪道は危ないですね( ; _ ; )

ムートン安いので買い足すか、底にヒールがないものがいいと思います◎

• 12月1日
so❤︎mam

ショートブーツがかわいいなーとは思うけどこどもいるからスニーカーで、、、笑

やぎのくわ

ヒール無しのブーツにした方がいいですよ。
滑って転んだら大変です。

地域にもよりますが、新潟の雪を甘くみていると痛い目にあいます( ˊᵕˋ ;)

お気をつけて、温泉楽しんできて下さいね!

Lea*

新潟市のどの辺でしょうか😄
市内であればあまり雪積もらないので(異常気象などでドカ雪降らない限りですが…)ヒールのブーツでも大丈夫だと思いますよ〜!まだ雪すら降ってません😆

ぬん

スニーカーかムートンとかヒールなしの方がいいかなーと思います。場所が場所ですし、お子様もいるようなので。

大寒波来ないといいですが、来たらその格好だと冷えそうですね😱

ムートンブーツがいいと思います!
もし雪が降ったとしても大丈夫だし、雪がなくても寒いので、モコモコブーツなので安心ですよ^^

あと、新潟の冬は新潟市内でも寒いので、結構薄着っぽいのでヒートテックを着る事オススメします♡
それかアウターをダウンにするなどした方がいいかもしれません(><)

𝙔𝙪𝙝𝙞

ムートンだと雪が降ってべちゃべちゃな状態だとすぐ浸みてびちょびちょになると思います(>_<)
まだ雪は降ってませんが、下旬だと恐らく降ってると思うので…。あまり歩かない、車から降りないとかでしたら大丈夫だとは思いますが*
防水出来るような、ヒールのない靴がベストだと思います*雪が降る地域だと靴までオシャレはなかなか出来ませんよ〜(>_<)

MA-1で12月下旬は寒いですよ😭
温泉ということだからなんとなく海側?とか思ってますが、風が強くて雪が降ってる地域より体感温度が低いです😭
今年はあったかいですが、新潟市内は雪が降ると除雪が甘いので、ヒールは大変です(^o^;)
積雪がなければヒール、積雪があるときは長めのブーツがいいです。

りん

雪のあるところに行くなら、PU(ポリウレタン)のブーツか、スニーカーがいいと思います!ソールがゴム製の低めサイドゴアなら滑りにくいし水捌けもいいです。スニーカーならstansmithみたいな感じです💫
ムートン合わせがちですが、雨とか雪降ってたらビッショビショになります💦防水スプレーやっても厳しいのでオススメしません😭😭

あとほぼ室内ならいいですが、MA-1だけだと流石に寒いかなと思いました(u_u)できればロングコートがいいかと思います!ムートンコートなら安いやつでも温かいですよ〜💘