※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月と5歳のディズニーランドの周り方教えてください😭😭大人3人とで、…

7ヶ月と5歳のディズニーランドの周り方
教えてください😭😭

大人3人とで、平日に車でいく予定です😥

コメント

さんちゃん♡✳︎

目的が何かとかありますかー?
上のお子さんが乗りたいものにまず向かって並ぶがいいかなー?と思います😊
ショー見る予定ならエントリー受付する必要あります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    イッツ・ア・スモールワールドには絶対にのりたいです!
    ただ、ランチでレストランの予約も空きがなくて
    できればキャラクターと写真撮ったりしたいなーと思ってるのですが
    雨予報で💦
    上の子がのれるものを調べてはいるのですが
    スムーズな周り方など全くの初心者でわからなくて質問させてもらいました😥

• 7月14日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

行く日まだ先ですかね?
    こまめにチェックすると空きでたりしますよ🍴

グリーティングも並べば会えるので下の子の機嫌がいい時に並ぶといいですね✨
    雨だとフリーグリーティングでワールドバザールにキャラクターでたりしてますよ🫶

現在その日の混雑度によりますが、30分くらいで乗れるので比較的過ごしやすいかなーと思います👍
    我が家はダンボやピーターパンはいつも列長めなので最初に行ったりします🫶

• 7月14日
nathuu

この間行ってきました!
レストランこまめにチェックすると空きがでてきますよ!

あとは交代サービス便利ですよ!
アトラクション並ぶところでスタッフさんに交代サービス使いたいと言うだけです。

上の子が乗れるのに下の子が乗れないアトラクションに使えます。
大人が交代でアトラクション乗れて、子供が2回乗りたいといえば快くオッケーしてくれます。