※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
産婦人科・小児科

神戸市東灘区の歯医者で、子供のフッ素が無料のところはありますか?

神戸市東灘区の歯医者で、子供のフッ素が無料のところはありますか?

コメント

ママリ

かかりつけの歯医者は実費なんですか?
だいたいのところは乳児医療証の範囲でやってくれると思いますが…

• ままんま

ままんま

フッ素に1600円くらいかかると言われました💦引越し前ののところは無料だったのですが。東灘区でどこか無料のところありますか?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

身バレ防止のため、詳細は書けませんが東灘区の東端の方の歯医者に行っていますが、3歳までは乳児医療証でタダ、3歳以降は400円で定期的にやってもらっています。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

去年東灘区に住んでて、ママとこどものはいしゃさんに通ってましたが無料でしたよ!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。そちら気になっていました!!
    何歳まで無料でしたか?小児は無料なんですかね💦フッ素って、泡々のやつでしたか?
    質問ばかりすみません💦
    泡々のフッ素を勝手にされて、料金取られかけたのがトラウマで(笑)(笑)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳までとかあったのか覚えてないんです🥺🥺すみません💦
    泡のやつだったと思います!
    私も無料の所が良くて電話で確認しました🙆‍♀️

• 7月22日
mimo

無料はない気がします。。