※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療で悩んでいます。他の人が成功しているのに私だけ進展なし。辛いです。

不妊治療本格的に始めて3年半
体外受精5回目も陰性でした
もう涙も出ない〜
最近人気不妊治療ブログやインスタの方がみんな卒業していくのに私だけ進んでない〜

どんだけポンコツなん私、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大変苦労しましたが、1度化学流産したときに妊娠できる力持ってるから大丈夫!!と励まされました!!
5回以上体外してます😭

• ママリ

ママリ

1回目の体外受精で陽性→流産からそう言われ続けて最近はかすりもしない陰性で😭
    私以上に頑張ってる方がいらっしゃると励みになります!

5回以上体外との事ですが妊娠継続された時は何か薬や方法の変更などされましたか?
    いい受精卵を待つの疲れました😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもとても頑張っていらっしゃって心も身体もキツいですよね、、😭😭
    私は妊娠継続したときラクトフローラのサプリメント(病院で購入したもの)と、ラクトフローラフォルテ(ネットで買ったもの)これを2.3ヶ月続けた時でした!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もう慣れてしまって最近は無です😇
    ラクトフェリンのサプリは飲んでるんですけど病院のサプリも聞いてみます!
    色々ありがとうございます🥺

• 7月15日
たかこ

ポンコツなんかじゃないですよ!!お辛いですね‥気持ちわかります😭わたしは1人目4回目でやっとでした。環境変わって一緒に働くメンバーが変わったら着床しました!それまでカスリもしませんでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    環境も大事ですよね!
    ほんと何が良いのか謎のままです😢

• 7月15日
  • たかこ

たかこ

環境大事って思いましたよ〜❗️それまでは妊婦や新婚が多い部署で、仲も良いから事情もよく知ってたり、変に気を使われたりして‥部署が変わって全く違う人間関係になって、仕事も一から覚えてとか、妊活から少しだけ頭がいかなくなって、(体外受精はしてましたが)それまでカスリもしなかったのがやっと上手くいきました。2人目もそんなに期待してなかったら一発で出来ました。あと音楽聴きながらノリノリでウォーキングしたりしてました。漫画にハマったりもしました。そんな時でした。ママリさんが無事に妊娠されますように✨

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    できることは色々試したいと思います✨

• 7月16日