※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

NSTは妊婦さんの早産リスクを評価する検査です。通常、NSTは妊娠後期から行われますが、具体的な週数は病院によって異なります。具体的な時期は産院に確認してください。

外来でNSTするのって何週くらいからなんでしょうか🤔
この週数には上2人とも切迫早産で入院していて、外来の流れが全く分からないのですが、次の検診(35週後半)だとまだ無いですかね?
お腹の大きい妊婦さんがNSTしているのは知っているので、早産傾向になくても一定の週数からは外来でもするはずなんですが…。

産院にもよるかもしれませんが、皆さんのところはいつからですか??
NSTが始まる時は色々暇つぶし持っていかないと退屈なので、いつからか聞いておけば良かったと後悔してます🤦‍♀️

コメント

たまごのきみ

うちの病院は37週以降の検診でNSTですよー😊
けど、20分くらいであっという間に終わるので、あまりスマホ見てたらすぐ終わる感じですー😩

• RIR

RIR

37週からなんですね✨
    そんなに短いんですね!!入院中は長いので勝手に時間のかかるものだと思い込んでました😱
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ライナー

どちらも37週からでした!

息子は予定日過ぎたので何度もやりましたが娘は38週だったので1度でした🎵

• RIR

RIR

37週からなんですね✨
    同じ体制きついし回数少ない方が楽ですよね💕
    ありがとうございます😊

• 7月14日