※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で食べられるものを教えてください。吐かずにえづいて食べられず、水分も苦手。冷製煮物は食べられた。

つわり中なになら食べられましたか?
つわりがしんどい…1人目の時は重症妊娠悪阻でしたがそれに比べたら全然マシだけど辛いです😿吐かないけどえづいてご飯食べられません。食べたら満腹感で吐き気がします。水分も気持ち悪いので氷食べてます😭ミニトマトと茶碗蒸しは食べたけど気持ち悪かったです。父の作ったきゅうりの冷製煮物は食べられました😂
今の季節に買えるもので、すんなり食べられるものあれば教えてください!

コメント

クーリッシュのアイスばっかり食べてました😂

• ママリ

ママリ

アイス!いいですね!固定概念あって思い浮かばなかったのでありがとうございます😊試してみます!✨

• 7月15日

ガリガリ君、スイカ、パイン、みかんゼリー、ウイダー、梅干し、コンビニの梅おにぎりなどは食べれました!!

• ママリ

ママリ

たくさん出してもらってありがとうございます✨酸っぱいものが良さそうですね!試してみます🥰

• 7月15日
りり

1人目も2人目も妊娠悪阻で、最近までフルーツの飴しか食べれませんでした😂
1人目の時は卵豆腐をずっとたべていました!!

• ママリ

ママリ

何も食べてないのでまたケトン出そうです😂飴ちゃんいいですね!!いろいろ試してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月15日