※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱で蕁麻疹が広がり、熱は39.1度。他に鼻水も出ています。手足にも症状が現れています。

発熱でこんなに蕁麻疹でますか??

日中ほっぺに蕁麻疹が出て、夕方腰に出て、いま、手足です。

熱は39.1、他に鼻水です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら腕です!!!!

はじめてのママリ🔰

こっちが足になります。。。。

☺︎

体調悪い時は蕁麻疹出たりしますよ😊でもほとんどが原因不明なものです🥺💦うちの子も今発熱中ですが、発熱する前日から蕁麻疹出始めてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹出る子は出るんですね🥲

次から次へと出てくるのでほんとに心配になりました🥲

やはり冷やすのがいいのでしょうか?

• 7月14日
  • ☺︎

☺︎

痒がったら冷やしてもいいですが、ずっと冷やしとくの難しいですよね😭💦痒がる時は痒み止め塗ってます😊小児科でアレルギーの薬もらいましたが、発熱時にはできれば使わないでと言われました😣痙攣が起きやすくなるようです👏🏻💦なので、まだ蕁麻疹は出てますが、とりあえず酷く痒がってないのでそのままにしてます🥹

• 7月14日
3kids♡

うちの子も何日か熱がでて全身に蕁麻疹でました😭
二日ほど体に出たり消えたりを繰り返し病院つれていきましたが大丈夫と言われ三日目に顔もパンパンになり怖くなってまた病院いくと蕁麻疹おさえる抑える薬もらいました!
アレルギー検査もしましたが全部なしで薬のんでるとよくなってきていつの間にかなくなったので体調悪いと出たりもするからそれかなあと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日皮膚科でもらってきました🥲
    でも薬飲んでくれないです🥹

• 7月14日
  • 3kids♡

3kids♡

粉ですか?液体ですか?
    うちの子も嫌がるので薬入れるの見られないようにして粉薬ならゼリーなどに混ぜて、液体はジュースに混ぜてあげてます😂

• 7月14日
まま

我が子も去年の7月同じように突然蕁麻疹が出て高熱が出ました。
夜間救急に行きましたが原因わからず次の日かかりつけ医に見てもらうと溶連菌からくる猩紅熱でした。
ご参考までに。。。