※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン^_−☆
家族・旦那

フィルマックスっていうアプリがあり映画に関してのアプリなのですが旦…

フィルマックスっていうアプリがあり
映画に関してのアプリなのですが

旦那がそのアプリにハマっていて
フォローした女性とやり取りしています


下心はなくただの情報共有と言っていましたが
女性とのやり取りは理由はどうであっても
子持ちで家族もいるのに、やめてほしいのが私の気持ちだったので
昨夜、女の人とやり取りしないでほしいと伝えました

しかも女性かどうかなんて分かんない、と誤魔化してきたりしたのでムカつきました
女性特有の文、絵文字、プロフィール画、
なぜ誤魔化してくるのか
ムカつきました

ですが、理解してくれず

さっきラインが来て
これ以上口出しするなら、出て行ってもらって良いからと

言われました。

なぜ旦那にこんな言い方されなきゃならないのか

息子だっています。
私なら父親が女性とやり取りしてるのは
趣味のアプリであろうと嫌です。

女性でも女性を感じさせない文を打つ人なら
まだいいのですが、キャピキャピしてる文を打つ人ともやり取り。

私も旦那のフォローしているので、旦那のやり取り内容は自然と目に付きます。

最近ポルノ映画にハマってたり、だいぶ自由に過ごしているみたいです。

無料エロ動画も、スマホで無修正のものを見放題だ、とか言われます。


交際中や結婚当初はだいぶセーブしてたみたいで、知りませんでした。

ラインの文、あたかも私が悪いような言い方されましたが
私の心が狭いんですかね






コメント

WKB10

全然狭くないと思います。
私も絶対嫌です。
情報を共有したいだけの人ならやり取りをやめてと行ったら普通やめるんじゃ??
出ていってくれていいとまで言うなんてムキになりすぎてて疑うなって方がおかしいです。

  • プリン^_−☆

    プリン^_−☆

    好き勝手したいのでしょうけど、理性というものがないのか、疑問です。
    ラインは既読無視してスルーします。

    • 12月1日
tu

いえ、狭くなんかないです!
何なんでしょう?ご主人…

本当にセーブしていたものが途切れたような様子ですね…
どんな言い方でどんな受け方をされたのかわからないので憶測になってしまいますが…

誤魔化すということはどこか後ろめたさがあるわけですし
出ていけは自分の立場が悪くなって半ば逆ギレですね…?

プリンさんが同じようにしても気にならないのかな?
うちの主人も同じように顧みることを促さないと理解できないことがあります。
相手の立場や親として考えてほしいですね。

  • プリン^_−☆

    プリン^_−☆

    真面目に話しても、笑い飛ばされ、めんどくさそうな態度で歯みがきして寝てました。
    歯みがき中に私は別室に、
    朝も会話せずでした。

    出て行けと言われたようで
    ムカつきます

    ほんと家族の気持ち考えてほしいですが、自己中です

    • 12月1日
deleted user

プリンさんもそのアプリやってらっしゃるんですよね?✨
プリンさんも旦那さんが見てるそれで、男の人と絡んでみたらいかがですか?👌🏻
私ならそうします(笑)

  • プリン^_−☆

    プリン^_−☆

    旦那にいいアプリだと言われてから試しにアプリをとってアプリ少し使ってますが、全然使いこなしていませんし、フォローフォロワも旦那だけです。もっと増やしたほうがいいと旦那に言われてますが、あまり興味もなくて。
    殆ど使ってないんです。笑

    • 12月2日
м

プリンさんもプロフィール適当に作って女として旦那さんと絡んでみたらどうですか?
きっと情報共有だけじゃないと思ってるから嫌なんですよね?
もしそこで絡んで変なことやり取りし始めたら徹底的につめます

  • プリン^_−☆

    プリン^_−☆

    既にプロフィールはあるんです😓
    全然使ってなくてフォローとかも旦那だけになってる感じです。

    • 12月2日