※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
家族・旦那

男の人はいいなぁ。もし、生まれ変われるなら絶対、男に生まれたいです…

男の人はいいなぁ。
もし、生まれ変われるなら絶対、男に生まれたいです。

育児も家事も妻任せ(男は仕事が優先だから育児は妻に任せればいい→うちの場合)
でも子供に何かあったら妻の責任ね→うちの場合
俺のママンもやっていたんだからできて当然だろ→うちの場合
仕事と育児の両立が厳しい?お前パートだろ、短時間で帰れるし責任もないんだ、大体みんなやってるんだからできて当たり前だろ→うちの場合
俺は生活費を渡してるんだからやりくりできないお前が悪い(あなたの渡す生活費では暮らしていけません)→うちの場合
子供ができないのは妻側に問題があるから→うちの場合
子供に何かあったらすぐにママンに頼むぜ!ママンも可愛い孫の面倒が見れるんだから、俺ってば親孝行だろ~→うちの場合
家族間で問題が発生したらすぐママンに報告、助けて貰おうぜ!だって自分の親だからよ→うちの場合
親孝行→自分の親と一緒に住んで毎日親と孫を遊ばせることだお、嫁の気持ち?ママンがこんなによくしてやってるんだから文句や不満を言う嫁が悪いんだお!→うちの場合

男の人はいいよなぁ、と生活していてつくづく思います。
(世のパパさん方は家事も育児も一生懸命にやって、奥さんに感謝していたわっていると思いますが)
女の人は家事育児をしないとボロクソに言われるけれど、男の人は仕事してるんだから仕事優先でいいのよとむしろ労われるし。
むしろ仕事さえきちんとしていたら家事育児ノータッチでも何も言われないし。
面倒で辛い生理もない。
子供を生む大変さを経験しない。
美容も女の人よりお金がかからないし。
確かに正社員で働くのってめちゃくちゃ大変だし辛いと思うけれど、それは女の人もあり得ることだし。
‥‥やっぱり、男の人はいいなぁと私は思います。
生まれ変わりが存在するなら、絶対私は男の人になりたいです。
なんだかうちの夫モラハラ大公開みたいになっちゃってすみません😣💦
同じように思われる方はいますか?

コメント

ゆうき

とゆーか旦那様マザコンです??www
見ていてすんごいイライラしますねwwww
生活費が少ないんだからもっと働いてこい!ってなりますw
じゃあお前はお金を運んでくるだけの人間か?って言ってやります

• みうたろう

みうたろう

コメントありがとうございます。
    ホントにイライラしますよね~。
    はい、うちの夫はマザコンです(笑)
    私が男で既婚者なら絶対誰よりも妻子を優先するのに~💨

• 7月14日
  • ゆうき

ゆうき

何でもかんでもママ、ママって笑
    すいませんがやばいですw

子供が好きなら子供優先になりますよね普通は♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝

• 7月14日