※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子から女の子に変わった方いますか?15週で性別変わった方のエコー見せてください。

性別が男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?

ベビーナブも男の子と言われて今回お股のエコーを見たらぞうさんが!!!

男の子でももちろん嬉しいのですが欲を言えば女の子希望でした。

今15週なのですがこんな感じのエコーで男の子から女の子に変わった方がいたら教えてください。

また、その時のエコーがあれば見せて頂きたいです。


よろしくお願いします!

コメント

deleted user

上の子の時、15週?から20週までずっと男の子?へその緒?どっちだ?って先生を悩ませるような赤ちゃんでした🤣

結局女の子でした😂
女の子希望なのよく分かります…💦私もだったので🥹

エコー写真はどこら辺が足なのか分かりますか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    20週まで男の子と言われていて女の子って珍しいですよね😳

    わかりづらくてすみません💦
    赤が足で青がぞうさんです😊

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ…💦
    うちの子はへその緒が上手い具合に股の間に挟まってて😅

    なんかうちの子のエコーに似てるけど、玉があるのかへその緒なのか🤔

    うちは下の子が男の子ですが、なんか玉がついてるように見えますね…💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにそう言った話も聞きますけど実際に聞けるとは驚きです😳!

    下のお子さんが男の子なのですね☺️
    男女いるママさんから言われたらわたしも玉に見えてきました🤣

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもなんか玉にしては、細長い?ように見えるからへその緒のような…(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣
    でも本当に角度によってめちゃくちゃ細かったりめちゃくちゃ玉に見えたりするんです!笑
    これは玉見たいですよね😳

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてこれは細いです!笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか難しいですね😂
    早く性別判明するといいですね😍

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうやって見ると難し過ぎて笑えます🤣
    ありがとうございます☺️
    いろいろとお話を伺えて嬉しかったです🙇‍♀️💖

    • 7月14日