※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

気が早いですが来年GWに2泊3日で沖縄旅行行こうかなーと計画してます☺️…

気が早いですが来年GWに2泊3日で沖縄旅行行こうかなーと計画してます☺️

まだなにも決めてませんがホテルは、子供が喜ぶところがいいなーとおもってます!
ルネッサンスは高すぎて無理なので他におすすめな所教えてください🥹🙌

コメント

ザト

谷茶ベイとかどうでしょう🤔
一応プールもビーチもありますし、うちの子達は結構気に入ってるみたいです✨

• rii.

rii.

リザンシーパーク調べました!
    お手頃価格でプールもあるし良さげですね🥺
    ベッドしかないので落ちないか不安ですが。笑
    食事はおいしいですか?

• 7月14日
  • ザト

ザト

和室もありますし、ベッドガードもありますよ✨✨✨
    食事はバイキングしか食べたことがないですが、普通に美味しかったです😊
    子どもたちはバイキング会場にあったブルーシールアイスを全種類制覇する勢いで食べてました💦💦

• 7月14日
  • rii.

rii.

そうなんですね、出発日でみたら洋室しかなくてこれから和室もでてくるかもしれないですね😳
    おいしいんですね!アイスも子供が喜びそうです☺️🙌
    クチコミでエアコンきかなくて暑いとかかび臭いとか見たのですがどうでしたか??

• 7月14日
  • ザト

ザト

来年だとまだ先なので、もしかしたら3ヶ月前とかにならないと空室出てこないかもしれませんね💦
    でも電話ならネットに出てない部屋でも予約できると思います✨
    エアコン効かなかったことないです😊かびくさいと感じたこともないですよ👍

• 7月14日