※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が不動産勤務なのですが、案内したお客さんが母親と父親がお年寄り…

旦那が不動産勤務なのですが、
案内したお客さんが母親と父親がお年寄りで
一人車椅子だったりでお母さんたちの家を探しているらしく、色々とはじめから逆ギレをされたみたいなんですが、
旦那がご両親と一緒に住むという考えは無いんですか?と聞いたらしく、
そしたら私に介護をしろってこと?とキレられたと言っていて、それはキレるよと思うのですが、皆さんどう思いますか?

結構旦那は怒らせたいの?と言うような言い方したりするので、それもあると思います😥

コメント

moon

そこは第三者が口出しては行けない問題だと思うので、旦那さんは聞くべきではなかったですね🥲

• フラワー

フラワー

ですよね!やっぱり第三者が言うべきことじゃないですよね!

• 7月14日
あり※

それは言ってはダメですね。
キレられても仕方ないです。
その家の事情がありますし、、
営業マンなら言葉選ばないと。

• フラワー

フラワー

ですよねー、普段からデリカシー無いことととか言ってるのを自分で気づいてないみたいで😥

• 7月14日
いーいー

いますよねそういう人。
その一言が余計で怒らせてんだよっていう人。
職場にもいますが発達面で問題あるんじゃない?ってみんなで疑ってます。

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですよねー、上司にもお客さん怒らせないでよって言われたと前にも言ってたので、発達障害少しありそうって思ってます😥

• 7月14日