※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

毎日のストレスで体調を崩し、保育園のフェスティバルに参加するか悩んでいます。

私は先週まで子供が通う保育園の調理で働いていました。
私とあともう1人いて2人体制で毎日調理しています。
一緒に働く方と合わず、毎日誰かの愚痴を聞かされ自分が機嫌が悪いと強い口調で当たってきてそれが自分へのストレスになり、職場で倒れてしまいました。
病院に行くとストレスからきていると言われ、毎週、週初めになるとめまい、吐き気、頭痛に襲われ1週間毎日点滴に通いました。
園長に相談し、このまま仕事復帰出来そうにないので先週退職しました。
今週の土曜日、園でフェスティバルがあり、踊りなどをするのですが親も参加です。
調理の方もヘルプで来るそうで、顔を合わせずらいといいますか💦
体調不良で休んでいてそこから顔を合わせることなく退職しました。
皆さんなら普通に参加しますか?💦

コメント

ママリ

この先ずっと参加しないわけにはいかないと思うので、
イヤだとは思いますが、
参加して急に辞めることになってすみません、
とだけ挨拶した方がいいと思います🥲
大人ですから。

  • ひぃ

    ひぃ

    やはりそうですよね💦

    • 7月14日