※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

私の目のアップの写真があります!アイメイク、、もっと垢抜けたいです😢…

私の目のアップの写真があります!!!

アイメイク、、
もっと垢抜けたいです😢
したまつ毛何もしてないんですが
やっぱり下まつ毛しっかり
マスカラ塗った方がいいですかね?😢

何かアドバイスお願いします!

ちなみに
アイシャドーはブラウンで
アイライナーもブラウン使ってます!

30歳です!
地黒で、ファンデーション塗ってません!

コメント

ママ

お願いします!!!!💄

とんとんトマトちゃん🍅

垢抜けるって具体的にどんな感じになりたいんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

垢抜ける、ってなると眉毛って結構重要な気がします。
写真では分からないけど眉毛と、後は肌作りはした方が良いと思います😊
ツヤ肌とか垢抜けるんじゃないですかね😃
シャドーはブラウンは重たくなるので、今の時期ならほんのりオレンジとかでも良いのかも。

どちらかというと派手に見せたい感じですかね?垢抜けたときのイメージはどんな感じなんでしょう?

最近はナチュラルなツヤ感があるメイクが流行ってますよね💭あとは髪型や眉毛も重要だと思います。

目だけではなんとも言えないと思うので、全体を見たほうがいいと思いますよ!

ママ

みなさまありがとうございます!
垢抜けるのは全体ですね🥺
眉毛や髪、肌も頑張ります🥺

はじめてのママリ🔰

ペンシルアイライナーに変えるだけで結構印象変わります☺️

パーソナルカラーご存知ですか?イエベ、ブルベや、春夏秋冬のパーソナルカラーがあり自分が1番得意な色などがあります。 メイクでも肌質や髪色、自分の似合う色がわかるとメイクもファッションも幅が広がると思います!

さとぽよ。

もう少し色が入ってもかわいいと思います😄
ライナー、カラー使ったりするだけでも今っぽくなります☺️

下地とか日焼け止めとかはしてますか?
アイシャドウがちゃんと乗ってないのはベースメイクが不十分だからだと思います🤔
ラメとか散らばってるから垢抜けない印象になるのかなと思いました💭

そのままファンデせずにいくならアイシャドウベース、クマ隠しのコンシーラーだけでも塗って目元のベースを整えてから塗ると全然発色も違いますし、ラメも綺麗に乗ると思います✨
下まぶたもクマが隠せてないからラメが綺麗に見えないのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

上まつ毛がかなりバサバサなのでそれに対して下が何もないのは逆に眼力を無くしてしまうかなと思いました!😳

シャドウも見た感じブラウンを一気にキワに乗せているだけなので、一段階明るい色をまずアイホール全体に乗せて
ブラウンは目尻1/3の位置にぼかしていれる、(下瞼も同じく。)
それからラメを黒目の上下に入れる
というのはどうでしょうかね。
今よりギャル感というか、一昔前のメイク感は無くなると思います😊

はじめてのママリ🔰

あまり締め色をのせないほうが今風っぽく見えると思います🥰

ママ

みなさまありがとうございます😭
全部試せるものは試して見ます🥺❤️❤️