※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の胎動が下腹部で感じられるのは普通ですか? 上の子の経験を忘れてしまい心配です。

胎動の位置についてです
18wに入ってから胎動がより強くなり毎日元気に動いてるのを感じてます
ただ感じるのが毛の上から下腹部です
18wのときの胎動ってこんな下でしたっけ?
下の方過ぎて出てくるんじゃないか?って心配になります😅
おへそより下とかはもう少し週数進んでからでしたっけ?😅

上の子たちのときのことを忘れてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初はだいぶ下の方でした!!!!
その頃の検診では「今日は逆子ちゃんだね〜」と言われてました😂
最近はやっとお臍より上辺りで感じるようになり、昨日の検診では逆子ちゃん治ってたのでもしかしたら赤ちゃんの向きとかも関係あるのかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方なんですね!
    下すぎん?って心配になってましたが安心しました😂

    逆子の可能性も否めないですが
    まだクルクル動き回ってる時期ですよね😅💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなとこにいるの?って感じですよね😂
    くるくるしてます!エコーでもくるくるしてるのわかりました🤣

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    間違えて出てくるんじゃないかってぐらいです🤣

    やっぱりクルクルしてるんですね!
    可愛いですね😆

    • 7月14日
はーさん♡⃛

羨ましいです~🥺
うちの子は大人しいのか、胎動はにょこにょこって感じでポコン!ってのがまだ2回しかないです😭💦
結構、下の方でにょこにょこしてるのでヘソ下あたりになるのはもう少し先かもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先週までそんな感じでした!
    18w入ってから力が強くなってきて動きまくってます😅


    へそ下辺はだいぶ先なんですね!
    お互いに楽しみですね😆

    • 7月14日