※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミキハウスベビークラブで1歳プレゼントの特別メールが届かず、問い合わせしても返信がない状況。信頼度が落ち、再度問い合わせを検討中。

ミキハウスベビークラブの1歳プレゼントについて🎁

ミキハウスのベビークラブに登録していて、最近1歳になられたお子さんをお持ちの方いませんか?
「プレゼント引き換え用特別メール」はもう届いていないとおかしいですよね?

娘が5月で1歳になりました。
ベビークラブがサービス終了するお知らせメールは3月に来ているのですが、そこに書かれている後日送付の「プレゼント引き換え用特別メール」というものがまだ届いていません…。
ミキハウスにメールが来ていないと問い合わせメールを送って2週間経ちました🥲
楽しみにしてたので可能性は低いですが、特別メールを消してしまったのかなぁとも考えました。
それにしても2週間返信がないのは変ですよね…。
自動返信は来たので私のメールはちゃんと届いていると思います。

ミキハウスって有名やしちゃんとした会社だと思っていたのに、問い合わせに対する答えが返ってこないのでかなり信頼度が落ちました😩
また問い合わせすべきですかね…。
タダで貰える物だけど、なんか問い合わせ無視されてるのも腹立たしくて…。笑

コメント

はじめてのママリ

4/8にメールきてました!💦
別の件ですがメールではなく店舗に電話したら教えてくれましたよ🥲💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月にはもう来てたんですね💦
    ベビークラブ終了のメールに「問い合わせはこちら」と書いていたところからメールしたんですが…🤔
    受け取りに指定してる店舗に直接聞いた方が早いかもですね!
    回答ありがとうございます✨

• 7月14日