※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

働いておられる方でお外ランチができない方、お昼はどうされてますか?昔…

働いておられる方でお外ランチができない方、お昼はどうされてますか?
昔は部署メンバーで食堂で食べていましたがコロナ以後なくなり、コンビニも高いし飽きました🤣
ご飯と無印のカレーを持っていくこともありますが、ほかになにかいい案あれば教えていただきたいです!たまたまあれば残り物を持っていくことはあってもお弁当作る余裕はないです💦職場でレンジやお湯は使えます✨

コメント

ミク

私はおにぎりに前日のあまり入れて爆弾おにぎりにしてました😆笑

• わんわん

わんわん

爆弾おにぎり🤣サッと食べられていいですね!
    夕飯多めに作ってそうしようかな〜🤩

• 7月14日

お茶漬け、ひやむぎとか持っていくときありますよー!

• わんわん

わんわん

お茶漬けは簡単でいいですね!それだけだとお腹空いちゃいませんか!?
    ひやむぎも斬新!朝茹でてタッパーに入れてくんでしょうか?

• 7月14日

退会ユーザー

足りないです🥲
    いま時短勤務なので、パン買うか帰ってからお菓子食べたりとかするときもあります!

そうです〜!
    余ってるボトルに水と麺つゆそれぞれ入れて水だけでほぐしてから麺つゆかけたりしてます✨

• 7月14日
  • わんわん

わんわん

やっぱりおなかすきますよね😂
    でも定食食べてても結局すいてた気がするのでお茶漬けにしてあとでなんか食べるのもアリですね👍🏻
    夏とかいいですね!でも朝から茹でる余裕が見つからないです…🤣🤣

• 7月14日