※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
家族・旦那

ずっともやもやしていることがあるので話を聞いてもらえたらうれしいで…

ずっともやもやしていることがあるので
話を聞いてもらえたらうれしいです。

ことしの1月、義父が病気で亡くなりました。
その2ヶ月後くらいに妊娠が発覚して予定日が10月5日です。

義父の誕生日が10/7で、まだ性別わかってないのですが
たぶん男の子で、(生まれ変わりで10/7に生まれるかもね!と
旦那側の親族はよく言ってくるのですが
正直わたしとしては自分側の親族ならいいのですが
旦那側となると血も繋がってないのにお腹にきたって
思うと気持ち悪くてたまりません🤢

旦那には2つ下の妹がいるので、
まだ結婚してないですが生まれ変わるなら
妹ちゃんの家族じゃないですか〜?と言葉を濁して避けてます🥹

もし仮に誰かの生まれ変わりなんだとしたら
7年前に亡くなった大好きだった私の祖父であってほしいと
思ってます😞

うまく伝えられないんですけど、
生まれ変わりがきもい考えとかそういうのではなくて
それが義父だっていうのが気持ち悪くて。。
義父が嫌いだったわけではないのですが🤢
どなたかこの気持ち悪いきもちをわかってくれる方
いませんか。。。🥹🥹

コメント

りんご

それは私も気持ち悪いと思ってしまいます💦
でも絶対違います!大丈夫!笑

  • よう(27)

    よう(27)

    やっぱりそうですよね?笑
    安心感のある大丈夫、ありがとうございます!🥹🤣

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私的に生まれ変わりって
ママ自身を守ってくれる身内から来るような気がしてました🥺
だから義父じゃないはずです!!!

  • よう(27)

    よう(27)

    そうですよね!
    赤ちゃんのことは大好きなのにそんなこと言われて
    気持ち悪っておもうと赤ちゃんにも申し訳なくて
    ずっとストレスです🤢

    • 7月14日
まみい

亡くなった父が11月7日で
長男が同じ誕生日になりました☺️💡
ガンで亡くして当時は寂しくて子供たちを年子で産みました☺️🍀
長男は色白で人懐っこいタイプで父に重ねてみてしまいますね☺️✨

それが旦那のお父さんだと思うと一緒の日にはしたくないですね💡💧

  • よう(27)

    よう(27)

    同じ誕生日!すごい!
    実父でしたらとってもうれしいですよね🥺
    やっぱり義父は嫌ですよね〜😂

    • 7月17日