※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3回目コロナワクチン打った方がいいんですかね⁉️💦賛否お聞かせください…

3回目コロナワクチン打った方がいいんですかね⁉️💦賛否お聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

国としてはワクチン買ってしまったのでみんなに打って欲しいんだろうけどわからないですよねー、私は3回目打ちたくないです、、、

2回目の摂取後副作用も強く高熱がでてしんどかったし、
そのあと家族でコロナに感染しましたが家族内で予防接種を打った人の方が症状強く出てました、、、

友人はワクチン打ってたから重症化しなかったんだよ、よかったねと言ってましたが、
子供は打ってないのに微熱一日で終わりました。

なので子供に打たせてませんし、今後も打たせたくないです。

ワクチン開発されてからすぐにこんなに出回るのはやっぱりおかしいですもん。

自分の体で体験してワクチン不信感しかないです。

ママリ

打ちたくないなら打たなくていいと思います。
私は1回も打ってませんが、何事もなく過ごしてますし😅
今コロナで重症、死亡ってすごく少ないですし、逆にワクチン接種後に体調が悪くなった人は結構いるようですよ。

はじめてのママリ🔰

北海道有志医師の会からこんなのもでてます。
信用性がないので打ちません。

はじめてのママリ🔰

もはや打った人の方が感染しやすいとわかってきて、打つメリットがわからないですよね。。