※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が角由紀子の心霊YouTubeを無理やり見せてきてイライラ。お祓いの動画にストレス。情報知りたい。お祓いはしているでしょうか?

旦那が腹立ちます。
角由紀子って方の心霊?YouTubeを見せてきたんです。お祓いをしたかも分からない動画を見せてきて動画でのカメラも変な音がなっていました。多分、お祓いをした。とか、、私が拒否したのに、無理矢理に自宅のテレビで見せてきて、、本当にイライラします。こんな旦那といつまで一緒に暮らさないといけないかと考えるとストレスです。
皆さんのなかに、角由紀子さんの情報で何か知ってる方は教えてほしいです。
こういったYouTubeって、お祓いはしているでしょうか??

コメント

お祓い…どうなんですかね💦
私はそういう動画を旦那とよく見てて、特に気にならないタイプなので気にしませんが、好きじゃない人に見せるのはNGですよね😭💦

角さんは業界(都市伝説とか)で有名な方ではあるので、危険な動画をupしてるとは思いませんが…💦
いやーでもこればっかりはわからないですよね😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんです💦
    作った動画でない幽霊系が苦手で、、なのに、旦那は無理矢理みせてきて腹立ってしまいました😭
    共感して頂き話を聞いて頂きありがとうございました🙇✨✨

• 7月14日
むにゅ

角由紀子さんはTOCANAっていうゴリゴリなオカルトニュース配信サイトの元編集長です。
なので試聴する方に悪影響があるまでの動画を注意書きなしに配信することはまずないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    詳しい情報を教えて頂きありがとうございます。また、注意書きとはどのようなことでしょうか?

• 7月17日
  • むにゅ

むにゅ

悪影響のある動画自体開く勇気ないのでどのような注意書きになっているかはわかりませんがもし悪影響があるものを配信するのなら閲覧注意とした上で

見た人に悪影響を及ぼす恐れがあります。
    悪影響があったとしても責任を負いかねますので自己責任でご視聴ください。

などの文言が入るのではないでしょうか。

トカナとかカラパイアは以前よく見てましたが合成じゃないの??っていう眉唾物の動画も多いので呪われるとかそういうのは気にしなくて大丈夫だと思いますよ😅

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます。私も同じく苦手で、なのに見せてきました😭💦💦
    ただ、私には霊感がないのと普段からそのような映像を苦手で見てません!😭😭
    ですが、旦那は心霊映像集みたいで、閲覧注意みたいな映像をよく見ています。それで、心配になり旦那を怒りました😡🥲
    次からは、見せてこないように旦那に言います!
    教えて頂きありがとうございました🙇🙇

• 7月17日