※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

引っ越すので引っ越し先の保育園を探すために見学をしようと思います😃と…

引っ越すので引っ越し先の保育園を探すために
見学をしようと思います😃

とりあえず家の近くで探すといくつかあったので
見学をしてますが次、見学行こうかなと思っている
保育園の口コミを調べると、そこは
先生同士のいじめがあり入れ替わりが激しい
とかなんとか…😅

皆さんなら、とりあえず見学しますか?
それとも最初から候補にも入らないですか?

その保育園は校区内です。
他にも引っ越し先の家の周りには保育園あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

時間と心に余裕があれば実際どんなものか見に行ってみるかもしれません🤔でも他にも園があるとのことなので、見学も結構気疲れしますし候補から外しても良いと思いますよ〜💦