※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

友人からの洋服ですが、どんなズボンが合うでしょうか?普通のズボンだとシャツをインする形になってしまいます💦

友人からの頂き物の洋服なのですが、下はどんなズボンを合わせますか?

普通のズボンだとシャツをインする形になってしまうので💦

コメント

そうくんママ

ズボン要らなくないですか❓🤔
私ならこれ1枚で着せて、クーラー効いてる場所なら、レッグウォーマーにします。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

そういうものなんですね!寒そうならレッグウォーマー履かせます😍

• 7月14日
3-613&7-113

これ、一枚で大丈夫だと思います😊裾が若干あるので、ショートパンツみたいに履けると思います。

• きなこ

きなこ

なるほど、ショートパンツみたいな感じですね!履かせてみます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ロンパースなので私ならズボンなしで履かせます🤔
これに靴下と靴履かせたら可愛いと思います❤️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊まだ歩けないので靴は履かせられないのですが、可愛い靴下と合わせてみます😍

• 7月14日
あおた

ズボン履かせるならば綺麗め半ズボンにサスペンダーですかね💭

私ならこのまま着せちゃいますけど…笑

• きなこ

きなこ

履かせるものだと思ってました笑  このままきせてみます!

• 7月14日
はじめてのママリ

同じの持ってます💓ロンパースなので1枚で着るものでズボン要らないですよ〜✨

• きなこ

きなこ

同じのですか😍そのまま履かせてみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

シャツをインする格好が正解なんじゃないんですかね?🙌🏻それが夏だしズボンなしのそのままでもいいと思いますよ〜インする格好が嫌なら下にレギンス履かせるくらいしかないと思いますが夏だと暑いですよね💦

• きなこ

きなこ

やはり履くならインなんですね😅何も履かせず一枚で着せることにします!

• 7月15日