※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
家族・旦那

ツインソウルってご存知ですか?前世から繋がりのある魂で、運命の相手ら…

ツインソウルってご存知ですか?
前世から繋がりのある魂で、運命の相手らしいのですが😆

今朝、旦那をふと見ていたら、結婚7年にして私と全く同じ場所にほくろがあることに気がつきました😃秘部ではないですがすごくマニアックな場所です笑

なにか意味があるのかなと調べたところ、上記のツインソウルというものがあることを知りました!
ほくろが同じ場所だったり左右対称の場所にあることや、顔や身体が似ていることもあるそうです😊
そして出会ったときに違和感があるそうなのですが、私もたしかに旦那と初めて会ったとき、印象がよくなかったのもありあまり近づきたくないなぁと思っていたのですが、なぜか今後ずっと一緒にいるような気がしていました。
浮気をしない、というのも当てはまります。

ほくろの位置だけではもちろん決まらないそうですが、皆さんも旦那さんと同じ場所にあったりしたら、運命の相手なのかもしれません😄

コメント

ママリ

興味深いですね😊
そういったお話が好きです!!
秘部というと、どの辺の事を言うんですか?

• ama

ama

私もスピリチュアル好きで、これにたどり着いたときテンション上がりました😆
    私の表現が合ってるかわかりませんが秘部は他人に見せられない場所のことです笑
    ちなみに私と旦那は耳の同じ場所にほくろがあります😄

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私もスピリチュアルめちゃくちゃ好きです!!
    私と旦那はお互い院部にほくろがあります(笑)
    それだけで顔は正反対で性格も正反対です🙀🙀💦
    ですが、
    旅行先で友達と占いに行った時に私は旦那と前世から関わりがあるねぇ〜と言われました!!

• 7月14日
  • ama

ama

陰部っ…!!🤭
    うちも、顔も性格も真逆です!
    でも、リアルな双子でも性格真逆だったりするし、ママリさんは占い師さんが言うなら間違いないですね♡

• 7月15日
ぼっち

そー言われれば、私達夫婦右耳だけ大きくて、右の二の腕らへんにほくろあります。

後初めて会った時にどこかで会った感じがお互いしてました。

同じ理由で早退してたまたま同じ所に出かけると言う事も何度か。😂

• ama

ama

すごい……!!本物の双子以上にシンクロしてますね!!

• 7月14日
はじめてのママリ

旦那じゃないですが娘と同じ位置にほくろあります😆
うちはほくろ家系では無いので、あ!お揃いだ!って思ってました🥺

旦那から産まれたんなら、色々繋がって、旦那との関係もそうであってほしいです😆✨

元々チャラい旦那ですが
今はこの人は浮気しないな
と変な自信があります😂😂

• ama

ama

娘さんがツインソウルでも嬉しいですね♡
    お互いを追いかけて輪廻転生してるそうなので、きっとまたどこかで会えるはず⭐️
    旦那さんも一緒に😄ツインどころか三つ子ソウルですね😆

• 7月14日