※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を毎日のように疑って、喧嘩して旦那がスマホのパスワードを変…

旦那の事を毎日のように疑って、喧嘩して旦那がスマホのパスワードを変えました。(スマホ見たらパスワード変えると前に言われていました)
その後に分かったのですが、利用頻度高い場所がオフになってました。
そこまでされると不倫を疑ってしまいます。
疑うような事は言えません(旦那と約束した為)
皆さんはどう思いますか?不倫を疑いますか?💦

旦那は絶対に不倫しないと言ってきます。
デメリットしかない事をしない、アニメ、ゲーム、スロットの趣味がある。
元々、女に興味がない。
自分のお金で慰謝料など払いたくない。
嫁に弱みを握られたくないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

疑うのには理由があるんですか?
私だったら利用頻度高い場所がオフになってたら疑っちゃいます😭不倫はしない理由も、疑われないように予防線張ってるのか?って考えて結局なんでオフにしてんの?って聞きます👂

ままり

なんでそんなに疑うんですか?

過去になにかあったとか、なにか怪しいところがあるとかですか??🤔

はじめてのママリ🔰

私もオフですよ🤔
前科あるとかですかね??🤔
何もしてないのに、喧嘩になるほど疑われて、ちょこちょこケータイ見られるのであればなにもしてなくても絶対オフにします😂!
夫婦間とはいえプライベートは大事にしてほしいです😭